nanami2おりじなる nanami2の18禁BLコミック集

もう少し…あと少し

pagetrim

ハンサムマッチョなデカマラお兄さんと、純情そうで実はナニ、な美少年のお話。。
ナニ、ってとこがややこしい…

あと10枚くらいなんだけど。。どこまで体力もつかわからねー。。><
とか思ってたらまだカラーがあった~どうすべえ><





クリスタで3D背景書き出しに挑む!

pagecut

(この画像とは関係ないんだけど)
ついにクリスタを起動せざるを得ず、何とかやってみたら結構面白かった。
わからんちんなとこも一杯あるが…でも多分、コミスタより簡単なんだろうなと思える所が結構色々あって、コミスタわけわからなくて挫折した、とか、これから始める人などはやっぱりクリスタのほうが簡単なんだろうなぁとは思えたな…

とはいえまだまだ3D素材がコミスタの域に達していないらしい…だがしかし、シェアが今やクリスタはトップなので、新しい素材も今やコミスタよりクリスタ向けが大半以上…何ともなぁ…寂しい話ではある…いや、それより。クリスタで使える素材でもコミスタでは使えない、というのがなぁ~。。そこが困ってしまった。ブルーレイディスクはDVDプレイヤーでは観れない、ってあの感じですか。。とにかく、3D素材は六角大王で使えるやつがコミスタで使えて超歓喜!とか、もうそういうのじゃないわけで。。ひどい話だよ…ぴぃ~涙。。

…まぁそれは仕方ない。…けど、CLIPに上がってる素材見てたらやっぱ欲しいの一杯ある、クリスタ専用ので><これは何とかして使わせてもらいたいものだ…そこで、3D素材は何とかクリスタで書き出すことにした。PSDならコミスタに送れるじゃん、と思い出し、クリスタ素材をサイトからDL。すると起ち上がってくるからすげえ、クリスタ!(ログインしなきゃ使えないってのがちょっといやだが)

そしてわけわからんながらも弄ってると、やっぱりこれはこれで面白いなと思えてきた。コミスタはかなり苦労したが、クリスタはもっと易しいように思えた。自分にも使えそうな気がしてきて、ちょっと嬉しくなった。。クリスタでコミックを描く日も近い、かも。。
(3Dだけは何とかならんかいのうクリスタ~)















最終章を描いています

pinkpagetrimming

最終章がまぁナニなページの連続なわけですが…
そういうの描きたくて描いてるのでこれはもうしょうがないな><

にしても、もう月末ですなぁ…
来月からまた忙しくなるので何とかしたいけど、今は今でそれなりに忙しない日々なわけで…
ま~もうちょっと頑張らねヴぁ!!








ようこそ!!
nanami2の18禁創作BLコミック集


nanami2おりじなるを見に来て下さり有難うございます!

管理人環境:WIN8.1/IE11/Chrome最新版 動作確認ブラウザ:IE10/11/Chrome最新版 推奨ブラウザ:Chrome(最新版)


管理人に連絡
【となりのワイルド★メン】Act1(連載中)
  • となりのワイルド★メン~Act1
  • となりのワイルド★メン~Act1
  • となりのワイルド★メン~Act1
  • となりのワイルド★メン~Act1
  • となりのワイルド★メン~Act1
  • となりのワイルド★メン~Act1
  • となりのワイルド★メン~Act1
  • となりのワイルド★メン~Act1
  • となりのワイルド★メン~Act1
【別れの儀式】第二章
  • 【別れの儀式】第二章
  • 【別れの儀式】第二章
  • 【別れの儀式】第二章
  • 【別れの儀式】第二章
  • 【別れの儀式】第二章
  • 【別れの儀式】第二章
  • 【別れの儀式】第二章
  • 【別れの儀式】第二章
  • 【別れの儀式】第二章
【別れの儀式】第一章
  • 【別れの儀式】第一章
  • 【別れの儀式】第一章
  • 【別れの儀式】第一章
  • 【別れの儀式】第一章
  • 【別れの儀式】第一章
  • 【別れの儀式】第一章
  • 【別れの儀式】第一章
  • 【別れの儀式】第一章
  • 【別れの儀式】第一章
【四六時中も】Part2(連載中)
  • 【四六時中も】PART2~攻めのプライド?編~
  • 【四六時中も】PART2~攻めのプライド?編~
  • 【四六時中も】PART2~攻めのプライド?編~
  • 【四六時中も】PART2~攻めのプライド?編~
  • 【四六時中も】PART2~攻めのプライド?編~
  • 【四六時中も】PART2~攻めのプライド?編~
  • 【四六時中も】PART2~攻めのプライド?編~
  • 【四六時中も】PART2~攻めのプライド?編~
  • 【四六時中も】PART2~攻めのプライド?編~
PR【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
  • 【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
  • 【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
  • 【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
  • 【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
  • 【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
  • 【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
  • 【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
  • 【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
  • 【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
PR【四六時中も】Part1
  • 【四六時中も】Part1
  • 【四六時中も】Part1
  • 【四六時中も】Part1
  • 【四六時中も】Part1
  • 【四六時中も】Part1
  • 【四六時中も】Part1
  • 【四六時中も】Part1
  • 【四六時中も】Part1
  • 【四六時中も】Part1