nanami2おりじなる nanami2の18禁BLコミック集

風邪ひきました

tobiraad

まあでも発熱もないし、これは再発ではないと思う。。
心不全の再発ってそれ怖いだろう!(例の入院寸前だったやつ)
咽喉が痛くて咳が時々ひどい。。(時々ってのがようわからん)
心不全は病院付いてった時にポスターがあって、どんぴしゃの症状だったのでした。。

しかし…座りっぱなしはマジ、身体によくないですな…寿命確実に縮むとかいうし…



さてさて。。
遊くんを可愛く大野さんをカッチョのマッチョに描きたくて…カラー格闘中。。
フォトショップはうまく動いてくれないし…って、この手が一番悪いんだが><
このカラーページ使えるのか微妙~…><。。

いつかはカラーコミックに挑戦したいものです。。(←野望)
その時はクリペだかクリスタだか(どちらも同じもの)を使う事になるんだろうかな~…
そもそもそのいつかっていつ来るんだろうな><







男の娘のおぱんつ下しいたします



webcolor01

久々にフォトショップを立ち上げようとしたらファイルが消えているとかで…コワイな~!
で、再インストールを余儀なくされ、色々思い出しながら塗ってみました…
まあ…相変わらずダメダメだけど>< 
コミスタのポピーのブラシを使いたかっただけという… 
やっぱり色は難しいな。。><。。
ていうか、つくづく漫画は難しいと、最近余計身につまされる思いひしひしと。。

最近は「信長の忍び」にはまって(原作の4コマ漫画のほう。うちはアニメ放送映らない地域で悔しーなぁ)小説と歴史書(信長公記)まで小学生の甥っ子と取り合って読んでます。信長かっこえー!
何故歴史上の人物で一番人気なのか、わかるなぁ。。あんなすごい人、いなかったんだな~
というわけで、オレ様キャラ研究を。。オレ様いいなぁ~。。 


などと言ってる間に5月、GWも終わってしまった。。あと数ページ何とか終わらせたい…

再び執筆活動中

mininewup

驚きのご対面。。


さて私共、病気が発覚したものの自宅療養1か月で何とか数値も元に戻ったので普通の生活に戻し…や、二か月未満で体重がどっと落ちて、まあそれはよいとしてもどうにもこうにも腰痛がひどい。。前には感じた事もない痛みで、歩くと痛くて座ると痛みが消える。。
当分運動を禁止されていたので、これはもう運動不足としか思われず。栄養士の先生には筋肉落ちたら意味ないでしょなどと。。
まーそろそろ運動解禁で、ウォーキングやストレッチやりながら、また懲りもせずエロコミを描いていこうと思います><
いつも奇特な方々、ありがとうございます&今後ともよろしうお頼み申しまする。。





ようこそ!!
nanami2の18禁創作BLコミック集


nanami2おりじなるを見に来て下さり有難うございます!

管理人環境:WIN8.1/IE11/Chrome最新版 動作確認ブラウザ:IE10/11/Chrome最新版 推奨ブラウザ:Chrome(最新版)


管理人に連絡
【となりのワイルド★メン】Act1(連載中)
  • となりのワイルド★メン~Act1
  • となりのワイルド★メン~Act1
  • となりのワイルド★メン~Act1
  • となりのワイルド★メン~Act1
  • となりのワイルド★メン~Act1
  • となりのワイルド★メン~Act1
  • となりのワイルド★メン~Act1
  • となりのワイルド★メン~Act1
  • となりのワイルド★メン~Act1
【別れの儀式】第二章
  • 【別れの儀式】第二章
  • 【別れの儀式】第二章
  • 【別れの儀式】第二章
  • 【別れの儀式】第二章
  • 【別れの儀式】第二章
  • 【別れの儀式】第二章
  • 【別れの儀式】第二章
  • 【別れの儀式】第二章
  • 【別れの儀式】第二章
【別れの儀式】第一章
  • 【別れの儀式】第一章
  • 【別れの儀式】第一章
  • 【別れの儀式】第一章
  • 【別れの儀式】第一章
  • 【別れの儀式】第一章
  • 【別れの儀式】第一章
  • 【別れの儀式】第一章
  • 【別れの儀式】第一章
  • 【別れの儀式】第一章
【四六時中も】Part2(連載中)
  • 【四六時中も】PART2~攻めのプライド?編~
  • 【四六時中も】PART2~攻めのプライド?編~
  • 【四六時中も】PART2~攻めのプライド?編~
  • 【四六時中も】PART2~攻めのプライド?編~
  • 【四六時中も】PART2~攻めのプライド?編~
  • 【四六時中も】PART2~攻めのプライド?編~
  • 【四六時中も】PART2~攻めのプライド?編~
  • 【四六時中も】PART2~攻めのプライド?編~
  • 【四六時中も】PART2~攻めのプライド?編~
PR【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
  • 【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
  • 【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
  • 【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
  • 【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
  • 【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
  • 【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
  • 【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
  • 【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
  • 【四六時中も】Part1.5~青姦LunchTime編~
PR【四六時中も】Part1
  • 【四六時中も】Part1
  • 【四六時中も】Part1
  • 【四六時中も】Part1
  • 【四六時中も】Part1
  • 【四六時中も】Part1
  • 【四六時中も】Part1
  • 【四六時中も】Part1
  • 【四六時中も】Part1
  • 【四六時中も】Part1